(店舗・オフィスの移転サービス)
不動産物件の選定から、
内装工事、
移転後のアフターフォローまで、お任せください。
双葉運輸グループでは、豊富なネットワークを駆使し、オフィス、店舗の移転を不動産物件の選定から移転後のアフターフォローまで、トータルにサポートさせていただきます。
お客様のニーズに合わせた豊富なプランと柔軟性で、安心と満足を提供します。
店舗・オフィスの移転プラン
- 
                    基本
 プランお荷物、什器、各種設備機器の搬出、配送、搬入など 
- 
                    トータル
 プラン移転プロジェクトチームを立ち上げ、不動産物件の選定から、移転先オフィス内レイアウト図面作成、 什器、新設設備工事、IT設備関連工事、内装工事、事前荷造り梱包作業、荷解きまで全てお任せのプラン 
スムーズに移転するための手順
- 
                        ご依頼前- 移転決定
- 物件選択
- レイアウト作成
- 下見・見積作成
- スケジュール作成
 
- 
                        準備期間- IT関連工事
- 物件選択
- レイアウト作成
- 下見・見積作成
- スケジュール作成
 
- 
                        実施当日- 移転決定
- 物件選択
- レイアウト作成
- 下見・見積作成
- スケジュール作成
 
- 
                        実施後- 移転決定
- 物件選択
- レイアウト作成
- 下見・見積作成
- スケジュール作成
 

 
				   
				  